カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

10月営業日程と臨時休業日のお知らせ!!

暑いーと言っていたのが、いつのまにやら朝晩はとても冷え込んできましたね。

秋の匂いも、感じながら、10月の予定です。

 

10月は毎年のことですが、イベント出店多いです!!

ほぼ毎週末、イベント出店しておりますが、お店も頑張って営業できるように調整しております。

私がイベントに出る際は、日本人離れしたイケメンがお店を守ってくれております。

是非、根掘り葉掘り、質問してみて下さい!!

 

f:id:BASECOFFEE:20160925201311j:plain

 

2日、22日は、土日ですがお休みですm(_ _)mすみません!!

10月のセミナーは、お休み致します。。

 

あと急な日程変更で申し訳ありませんが、9月28日(水)は臨時休業致します。

東京にてSCAJエキシビジョンに参加して参ります。

本当は行く予定では無かったのですが、どうしても勉強したいことやお会いしてみたい方がいらっしゃるので、急遽予定変更致しました。

 

ですので、明日からの1週間の予定は、

27日(火)定休日

28日(水)臨時休業

10月2日(日)三重県鳥羽市にてイベント出店のため休業

 

の3日間がお休みとなります。

日程が合わない方は、ネットショップでもコーヒー豆の販売をしておりますので、ぜひどうぞ。

www.basecoffee.jp

item.rakuten.co.jp

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

BASE COFFEE

一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

https://basecoffee.storeinfo.jp

www.rakuten.co.jp/basecoffee/