カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

ケーブルテレビ取材

昨日は、恥ずかしながらケーブルテレビ、ICCさんの番組、oicc(オイシー)とうう番組の取材に来て頂きました!

何回もコメントしたり、コマごとに撮影されてたり、テレビの裏側を少しみれた気がします。とても大変な世界だなと…(>_<)

コメントをしながら自分の引きつった笑顔が想像できました。。。

放送は8月11日からですが、あまり観たくないなーと、そんなモヤモヤした気持ちを抱きつつも、一応宣伝しております。

なんと8月11日〜9月末までの約2ヶ月にわたって繰り返し放送されるそうです!!

25分番組

放送日
8月11日〜8月17日
月曜日 21時〜
水曜日 10時〜
金曜日 16時半〜
土曜日 18時半〜
日曜日 20時〜

9月1日〜9月30日
月曜日 11時半〜
金曜日 20時半〜
土曜日 11時〜
日曜日 17時半〜

f:id:BASECOFFEE:20140730132426j:plain
f:id:BASECOFFEE:20140730132438j:plain