カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

コーヒースタートセット

10月1日はコーヒーの日。

ベースコーヒーでは、これからコーヒーを始める人向けの、お得なセットをご用意しました(^-^)

セットを購入頂くだけで、すぐにご自宅で美味しいコーヒーを楽しむことが出来ます。

そしてもう一個の写真はコーヒーノート!
色々と飲み比べ、飲み歩きをしても、どこのどんなコーヒーを飲んで、どんな味がしたのか、覚えていないことがたくさんあると思います!私もそうです(°_°)

その時々のコーヒーの味を、書き留めておくのは意外と重要です。
これがあれば、自分の好きな産地などが見えてくるかも!

数が少ないので、お早めに(^-^)
 
f:id:BASECOFFEE:20141003104333j:plainf:id:BASECOFFEE:20141003104323j:plain