カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

いよいよ来週は夕暮れコーヒースタンド

来週木曜は、いよいよ夕暮れコーヒースタンドです!!

 

個人的には、半年前からこの話が上がっていたので、本当に楽しみなイベントでした。

本当は、私もコーヒーの飲み歩きをしたいところですが…

 

チラシの2枚目に注目!!

なんと、コーヒーを飲めば飲む程、景品がもらえます!

みなさん、この機会にどんどん飲んで、じゃんじゃん景品をGETして下さい(^_^)v

 

BASE COFFEEは、この夕暮れコーヒースタンドのためだけに【夕暮れブレンド】を持っていきます。しかしまだ、完成していませんっ!!

が、この機会にしか飲めないブレンドを飲んで頂き、是非コメント下さい(^^)

 

場所は錦通りに一番近いブースに陣取ってますので、是非いらして下さいね(^^)

 

 

 

※27日〜31日まではお休みを頂きますので、お豆の買い忘れにご注意下さいm(_ _)m

 

BASE COFFEE

http://www.basecoffee.jp

一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

 

https://www.facebook.com/basecoffee

 

f:id:BASECOFFEE:20141019101323j:plain

 

f:id:BASECOFFEE:20141019101351j:plain

 

f:id:BASECOFFEE:20141019101425j:plain