カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

夕暮れコーヒースタンド YCS

昨日は、名古屋納屋橋周辺、いつもは【なやばし夜イチ】でイベントを行っている場所にて、【夕暮れコーヒースタンド】なるイベントに出店してきました。
 
さすが、名古屋の中心!!
開始17時から、どんどん人が集まってきて、、、
1時間であっという間にこの賑わいでした(^^)
 
こんなにコーヒー屋さんが集合する機会も滅多にないので、注目イベントだったようです。
 
いつもはお店でお会いしている皆様と、このような形でお会いできるのも本当に楽しく、嬉しい気持ちでいっぱいでした。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます(^o^)
 
一宮も負けてられません!!
 
11月3日
 
11月9日

粉祭 cona-sai | Facebook

 

来月はこのイベントへBASE COFFEEは出店予定です!!

一宮で今一番注目度の高いイベントではないでしょうか。

 

 
f:id:BASECOFFEE:20141024110716j:plain
f:id:BASECOFFEE:20141024110736j:plain
f:id:BASECOFFEE:20141024110838j:plain