カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

コーヒーギフト

ドリップバッグをプレゼントされる方がとても多いので、
 
現状のプレゼントラッピング(写真一番最後のひもで結んだもの)に追加して
 
↓のようなラッピングをご用意致しました。
 
クリスマスが近いので、赤と緑。
 
f:id:BASECOFFEE:20141129133531j:plain
 
その他のも、黄色、青色があるので自由に組み合わせて頂いて結構です。
 
あっクリスマスカードもよかったらお付けしますので、お気軽に。
 
f:id:BASECOFFEE:20141129133544j:plain
 
こちらは、少しかっちりしたギフト用に。
 
熨斗はご用意しておりませんので、あしからず。
 
2個専用BOX
価格帯は、豆の種類にもよりますので、
 
2320円+tax〜
f:id:BASECOFFEE:20141129133612j:plain
 
f:id:BASECOFFEE:20141129133710j:plain
 
麻紐で結んだタイプ。
 
とことんカジュアルに、
 
お父さんが、お酒を一杯ひっかけ、帰ってきた時によく持ってる手土産スタイルです。
 
f:id:BASECOFFEE:20141129133756j:plain
 
12月中に、器具などのセットでプレゼントできるようなギフトラッピングをご用意致します。
 
その他ご要望がございましたら、何なりと(^^)
カトウまで。
 
 
 
BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB