カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

新年あけましておめでとうございます!!

みなさま、明けましておめでとうございます(^^)

年末年始で昨年の振り返りと反省を、そして本年の目標を考えておりました。

まだまだ技術も未熟な私ですが、少しずつ成長して参りますので、どうぞ2015年度のBASE COFFEEをあたたかーく見守って頂ければと思います。

さて、本年より新たに取り組む内容です。

・今月のコーヒー(お豆)20%OFF→より多くの方に、良いコーヒーをお手頃なお値段でお買い求め頂けるよう、ご紹介してまいります。

・新メニュー(カフェスペース) →コーヒーの抽出方法をお選び頂けるようになりました。また、価格につきましても20円〜の値上げと端数調整をしております。
コーヒーのおかわりはお手頃価格で出来るようにしております。

・メンバーズカードがカフェ側でも使用可能となりました。BASE COFFEEのブラックカード、よろしければ手に入れて下さい(^^)
→メンバーズカードポイントによる支払いで、今までよりもお手頃なお値段にてドリンクをお飲み頂けるようになります。

・OPEN時間が9時になりました(〜10時はお持ち帰りのみ)
→9:00〜11:00で、本日のコーヒーをポットサービスにて(200円)でご提供します!より多くの方に、美味しいコーヒーをお届け致します。

その他、出張コーヒーセミナー、コーヒースタンドなど、少しずつですが、美味しいコーヒーの普及に貢献できるよう、取り組んで参ります(^_^)

こちらのブログで詳しく、上記取り組みについて書いていきます。

BASE COFFEEは、明日4日から営業スタートです(^^)/

本年もBASE COFFEEを、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:BASECOFFEE:20150103123124j:plain