カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

メニュー追加!!

本日より、メニューに新たな抽出方法を追加致しました。

 

今までより、もっとコーヒーの楽しさを伝えていければなと考えております。

 

ペーパードリップHARIO V60)→今まで通り

②コーヒープレス→新しいメニューです。最後に微粉が残るので、最後は残して下さいね。

③エアロプレス→新しいメニューです。コーヒーのフレーバー、甘さをより多く引き出します。

④サイフォン→新しいメニューです。高温抽出なので、成分をたくさん出し、酸味、コク、甘みをバランスよく抽出できます。

 

時間帯によっては、お時間を頂くことになるかと思います。

温かく見守って頂ければ幸いですm(_ _)m

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

 

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

 

 

f:id:BASECOFFEE:20150719113441j:image

 ↓エアロプレス(当店独自の抽出方法で仕上げます)
f:id:BASECOFFEE:20150719113448j:image
 
↓サイフォン(熱源はアルコールランプ。家庭用の器具をそのまま使用するので、ご家庭でも抽出できる味ですよー)
f:id:BASECOFFEE:20150719113454j:image