カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

東海ハンバーガー スタンプラリー2015

東海ハンバーガー協会が主催する毎年恒例(3年目!?)のイベント、

スタンプラリー2015。

 

今年はなんと、アプリを使ったスタンプラリーです!!

なかなか気合い入ってますね〜

 

スタンプラリー参加店舗はなんと37店舗!!

 

開催期間は、7月20日〜9月30日なので、全店舗制覇も夢じゃない!!

 

「ちずコレ」というアプリをダウンロードして、

 

参加店舗に行き、専用スタンドにスマホをかざして、スタンプをGET!!!

 

そして豪華賞品をGETして下さい!!

 

一宮市からはなんと4店舗も参加していますので、一宮市民は遠くに行かなくても

 

4スタンプをすぐに集められますね!!

 

東海ハンバーガー協会の会長は、なんと5年間で1000種類以上ものハンバーガーを食べ歩いたそうです。。。。

 

1日に数店舗行くのは、普通らしいですよ…

 

たまに、BASE COFFEEにもコーヒーを飲みに来て頂いていますので、

 

もしかしたら会えるかも!?ですね。

 f:id:BASECOFFEE:20150731123123j:image

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

 

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee