カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

8月のコーヒー【コロンビア エル・パライソ農園】

8月のコーヒーは、コロンビアのエル・パライソ農園のロットです。

 

新商品&今月のコーヒーです。

 

キレのある酸とフローラルな香り、そして飲んだ後にはカラメル風味の甘さが残るので、余韻もしっかり楽しめます。

 

キレのある酸と書くと、レモンのような酸味をイメージしますが、

酸を感じるか感じないが微妙なラインで、口に含んだ瞬間に酸を感じて、

すぐに消えていく感じです。

後には全く残らない酸、これを私の中でキレのある酸という表現がぴったりかなと思っています。

 

氷で急冷して、アイスコーヒーにするのも、オススメですよー。

詳しくは、8月8日のアイスコーヒーセミナーにて。

定員は8名様とさせて頂いております。

 

夏はアイスコーヒー片手に、アウトドアを楽しみましょう!!

 

f:id:BASECOFFEE:20150801115241j:plain

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

 

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee