カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

ベースコーヒーランチ

明日はぼっけーのさんのピザでランチ@BASE COFFEE!!!!

 

普段BASE COFFEEでは、おなかを満たす食事メニューをご用意していないため、

 

たまーに、空腹の方がお見えになった時は申し訳ない気持ちになります。

 

しかしながら、営業スタイル上、がっつりランチメニューというのもなかなか出来ずに1年と少しが経過しました。

 

豆屋としてのスタイルを保ちつつ、何かしら、普段ご利用頂いている皆様のご要望にお応えできるような展開を今後も模索していきたいと思っております。

 

今回はそのような気持ちの中での、プチイベントです。

 

うまく表現はできませんが、何かしらの力になれるような、要望にお応えできるような、そんなお店になっていきたいなーと。

 

 

ただピザを私が食べたいだけなのかも知れませんが…笑

 

 

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

 

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffeey

 

 

 

f:id:BASECOFFEE:20150828114007j:plain

 

f:id:BASECOFFEE:20150828114038j:plain

 

f:id:BASECOFFEE:20150814120252j:plain