カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

コーヒーセミナー日程 10月ー11月

お待たせ致しました。

 

10月と11月の日程です。

 

基礎編、応用編は1,000円の参加費です。

お手頃な値段にしているのは、誰でも気軽に参加してみてほしいからです。

参加してみて、何となくコーヒーについて知って頂ければなーと思っています。

内容はしっかり、ぎっしりの内容ですので、参加して損したとは絶対に思わせません(ここは言い切ります!!)

 

コーヒー豆屋の使命は、コーヒーをご自宅で楽しく、お好みの味で楽しんで頂くことをサポートすることと思っています。

 

店頭でよく淹れ方のこと、保存方法についてなど聞かれます。

しかしなかなか短時間では伝えきれないことがたくさんあります。

 

それをぎゅっとこのセミナーに詰め込みました。

オープン当初から続けていますので、もう1年半ぐらい経ちました。

でも、毎月新しく受講される方がたくさん見えます。

まだまだ需要があると思っておりますので、今後も引き続き続けていく予定です。

 

ご予約は、お電話(0586ー64ー9625)がメール(base@basecoffee.jp)、フェイスブックからのメッセージにてお受けしております。

 

お気軽にどうぞ(^^)/

 

BASE COFFEE

一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

https://basecoffee.storeinfo.jp

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

 

 

 

f:id:BASECOFFEE:20150927184412j:plain