カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

ミュージックライブ

もう来月に迫ってきました。

鷲見さんのクリスマスライブ!!

 12月12日 18時〜

 

今から楽しみでワクワクしています!!

 

当日は、今仕込み中のBASE COFFEEリキュールを使った、カクテル、アイリッシュコーヒーをご用意できればと思っています(間に合えば…(^^;)

ちなみに、現在エチオピアのコーヒーを漬けておりますので、自然なコーヒーの甘い香りが残るはず…

 

フェイスブックのイベントページも作成してみましたので、

お誘い合わせの上、ご自由にご参加頂ければと思います。

あと、参加表明(参加ボタン)を押して頂けると人数把握ができるので嬉しいですが、

興味あるボタン(フォローボタン!?)でも構いません。

 

↓イベントページ↓

ミュージックライブ | Facebook

 

当日も18時〜ですが、18時過ぎても、入店可能です!!ワンドリンクオーダーをお願い致します。

チャージフリーのため、演奏が終了したら、当日ギターケースか何か分かりませんが、

お気持ちだけ演奏者様へお渡し(投げ銭)して頂けると良いかと思います。

 

BASE COFFEEでの2回目のミュージックライブ。

本当はもっと頻繁に開催したいミュージックライブ。

 

来年は、色々なワークショップ(コーヒー関係以外)も開催して、色々な情報や発見、楽しみを皆様にお届けできればなと思っております!!

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

https://basecoffee.storeinfo.jp

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

 

f:id:BASECOFFEE:20151122123955j:plain