カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

大垣へ

先日、サンビルにてお隣になった植物店【Naptime】に行ってきました。


f:id:BASECOFFEE:20151224164857j:plain

11:00-17:00 月曜定休
岐阜県大垣市楽田町3ー67
駐車場2台

小 林 植 物 店


サンビルの際は、サボテンを2つ。
今回、訪ねた際にもサボテンを。
パキポディウムという名前のマダガスカル島にしかない植物だそうです。
写真はまた次回。

店主がとてもいい方で、色々な説明を丁寧にして頂けるので、植物一つにも色々なストーリーを知ることが出来て、
よりその植物が好きになってしまいます(>_<)

なかなかお目にかかれない、珍しいものがたくさんあるので、大垣まで足を伸ばす価値あり!!


そこから10分程度の場所に、【TASTORY COFFEE AND ROASTER】があるので、一服してから帰るといいですよ!!
自家焙煎の美味しいコーヒーが飲めるお店です。


f:id:BASECOFFEE:20151224164927j:plain


TASTORY COFFEE AND ROASTER|岐阜県大垣市鶴見町コーヒー豆専門店|SEC



BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB
https://basecoffee.storeinfo.jp
http://www.basecoffee.jp
https://www.facebook.com/basecoffee