カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

残り2日間

おはようございます!!

新しい、パキポディウムくん。お店の中央に!!

f:id:BASECOFFEE:20151229090918j:image

 

今日は、火曜日ですが、年末のため営業しております。

普段は定休日なので、どうなることやらという感じですが…(^^;)

 

本日含めて、今年の営業も2日間となりました。(30日も通常営業19時までです)

 

今年も色々な方との出会いや、引き続き皆様にお世話になりっぱなしの1年間でした。

本当にどれだけ皆様に助けられ、支えられ営業してきているのかということを、何度も実感させて頂けた、そんな1年で。

やっぱり人が全てですね。

幸せです。

 

来年は、いつも来て頂いている皆様へ、どんどん恩返しが出来るよう

より一層、考え、考え続け、お店作りをしていこうと思っていますので、

来年もどうか、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

https://basecoffee.storeinfo.jp

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee