カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

今月のコーヒー ニカラグア

今月のコーヒーの開始日、少し出遅れました…すみません。

 

2月は、ニカラグア エルポルベニールです。

温かいときと冷めてきたときの感じが全然違うので、

時間をかけて飲むときに、おすすめです!!

冷めるとジューシーなコーヒー。

ジュースのような感覚と言った方が良いかもしれません。

コーヒーにジューシーさを求めていない、と言われれば、それは仕方なく違う商品をおすすめしますが、基本的には温かい時でも美味しい、おすすめのコーヒーです。

 

最近は、コーヒーブームもあって、酸味がどう、苦みがどうという感じで議論されていたりしますが、

それらを全部含めて、全体のバランスとして、好みか好みではないか。

それに限るなーと、思うようになってきました。

 

木を見て森を見ず、そんな感じでしょうか。

 

発信の仕方も、もっともっと変化させていかないとなとも思います。

今年の課題です。

 

では、今月もよろしくお願いします。

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

https://basecoffee.storeinfo.jp

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

f:id:BASECOFFEE:20160204135349j:plain