カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

毎月第三日曜日はサンデービルヂングマーケット(岐阜市柳ヶ瀬商店街)

5月はイベント盛りだくさんで、なかなか気持ちに余裕が出来ませんでした。。。

粉祭と杜の宮市は一宮でも大きなイベントです。

準備&仕込みで頭はいっぱい。。。。

毎年ながらダメですね(^^;)

 

今週末は岐阜のサンビルへ

今月末26日(木曜日)は、ナゴヤコーヒースタンド

と、まだイベント盛りだくさんですが、頑張ります!!

 

そして不定休が続いて本当に申し訳ありません。

今月は盛りだくさんですが、来月以降は基本、第三日曜日のサンビル出店のみですので。(あっいや、6月1日も不定休でした)

 

ということで、今週末はサンビルへ。

コーヒー豆全種、今月のコーヒーももちろん。あとカフェオレベースも!!

ドリンクは、コーヒー(ホット・アイス)とカフェオレベースを使ったアイスオレも飲めるようにしたいと思っておりますので、お楽しみに!!

 

↓サンビル会場MAPはこちらから↓

ysbmkt.com

 

では、よろしくお願いします。

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

http://www.basecoffee.jp

https://basecoffee.storeinfo.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

f:id:BASECOFFEE:20160503100547j:plain

 

f:id:BASECOFFEE:20160420120344j:plain