カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

9月営業日程とコーヒーセミナー

9月に入りましたが、、、、

今月の営業日程とセミナー日程です。

 

9月は

毎月の通り、第三日曜日は岐阜の柳ヶ瀬にてサンビルに出店18日(日)

24日(土)は、名古屋の納屋橋付近で行われるビール祭りに出店します。

ゴヤコーヒースタンドとして出店致しますので、当店だけでなく、計6店舗での出店ですので、コーヒーの飲み比べもできます!!

イベントは13時ー20時です。

店舗は通常営業しておりますので、よろしくお願いします。

 

f:id:BASECOFFEE:20160902103157j:plain

 

続いてセミナー日程です。

だんだん暑さも弱まり、ホットコーヒーが美味しくなる季節ですね。

コーヒーの抽出は、コツさえ覚えれば本当に簡単に、美味しく抽出できます。

セミナーの時間で覚えて、お土産のコーヒー豆でご自宅で練習、練習。で完璧です。

お気軽にどうぞ!!

f:id:BASECOFFEE:20160902103514j:plain

 

BASE COFFEE

一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

https://basecoffee.storeinfo.jp

http://www.rakuten.co.jp/basecoffee/