カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

カップオブエクセレンス ブラジル レイトハーベスト 2015 ピネリーニョ農園

新商品のお知らせです。

コーヒーの世界では、カップオブエクセレンスと呼ばれる品評会が年に1回、各国で行われております。

今回の新商品は、ブラジルの品評会で入賞したロットです。

 

品評会で入賞するには、多種多様あるブラジル国内のコーヒーの中から厳選に厳選を重ねていくので、長い道のりです。

 

この長い道のりを乗り越えてきたコーヒー豆たちは、オークションにて世界中のバイヤーによって落札されます。

落札価格も良い品質のものであればあるほど、ほしい人がいればいるほど上がっていきます。

ここ最近では、この上がっていく金額が大きくなっているので、(買いたい人がたくさんいるが故)一般的に販売されているコーヒーとの差がどんどん大きくなってしまっています。また、生産する量も少ないため、普段飲みには適しませんが、何か特別な時のコーヒーとして、またプレゼント用途としては、とても良いかなと思っております。

普段用のコーヒーとしてはとても、とても。。。。

とは言っても、上位以外はそこまで金額も跳ねないので、あくまで、COEで上位のコーヒー豆の話しですが。

 

前置きが長くなりましたが、

今回のロットは、かなり透明感のある、また余韻が長ーーく続きます。

なので、今、一番のおすすめです!!

 

今年はこのような、特別なコーヒー(COE)の販売をあと3カ国ほど予定しております。

そして、仕入は高いですが、なるべく金額も抑えて販売していきたいと思っております。たまにしか販売しないコーヒーなので、お祭り感覚という感じでしょうか。

 

まずはブラジルをどうぞ!!

COEシールもほしい方はお声掛け頂ければ、差し上げます(数に限りはありますが。。。)

 

よろしくお願いします。

 

www.basecoffee.jp

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

https://basecoffee.storeinfo.jp