カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2016 WINTER 出店します!!

本日はサンデービルジングマーケット出店でした。

サンビルとあわせて、柳ヶ瀬周辺でイベントが開催されていて、交通規制もあり歩行者天国となっておりました。

いつもより、たくさんの来場者数に戸惑いながらも、頑張って本日もドリップしてきました。

 

さて、来週末26日、27日は東京でのイベントに出店して参ります。

お店は、お休みを頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

TOKYO COFFEE FESTIVAL という日本国内では一番大きなイベント!?だと思います。

 

関東を中心に、日本全国、そして海外からもコーヒーロースター(焙煎するお店)が集結します。

 

今回は、香港、韓国からはるばる出店されるみたいですね!!

楽しみです。

 

色々なコーヒー屋さんとお話出来ればいいのですが、イベント中はずーーと、ドリップして1日が終わりそうです。

 

色々な情報、経験をたくさん吸収して帰ってきたいと思いますので、

土日のお休み、ご注意下さいませm(_ _)m

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

http://www.rakuten.co.jp/basecoffee/

http://shop.basecoffee.jp

 

 

tokyocoffeefestival.co