カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

店舗拡張工事のお知らせ【ランチサービスも始めます】

やっと確定しました!!

今まで不確定要素ばかりで、公開できませんでしたが、

お隣の店舗もお借りすることが出来ましたので、イートインスペースを拡張致します。

 

そして以前より、たくさんお声を頂いておりましたランチも始めたいと思います。

オープン時期につきましては、確定次第、こちらのブログやSNSにて告知させて頂きます。

 

オープン当初は、テイクアウトカップのみで営業していこうと思っていたため、ハイテーブル、ハイチェアーで設計しておりました。

しかしながら、営業していくにあたり、ゆったりとコーヒーを楽しみたい方も多く、大変申し訳なく感じたため、窓側カウンター席の増設や、テーブル席の増設を行ってきました。

それでも最近は、小さなお子様をお連れの方も多くなり、またデザートメニューを増やしてまいりましたので、どうしても、もっとゆったり座れるお席を増設したいと、かねがね思っておりました。

 

新しく作るスペースは、今の店舗と同じように木をふんだんに使い、ゆったりと座れる広々としたテーブル席を作ります。通路はベビーカーも楽々通れるような広いスペースを確保しています。

 

拡張にあたり、新たな仲間も加わります!!(紹介は後日に!!)

ランチメニューも新たに加わり、ランチの後にはゆったりコーヒーを楽しんで下さい。

デザートも自家製ケーキが新たに加わりますので、よりコーヒータイムも楽しんで頂けると思います。

 

今来て下さっているお客様を想像しながら、店舗拡張の計画を練りました。

みなさまに喜んでもらえると嬉しいです。

 

新しいスペースは【BASE COFFEE&DELI】としてスタートします。

基本的には、新たな仲間が陣頭指揮をとっていきます。

 

現状のスペースは【BASE COFFEE】のままです!!※ランチも食べられます!!

私は今よりももっと、コーヒーについて突き詰めていこうと思っています。

 

コーヒーをベースに様々な形で、ここ一宮に根付いていければなーと、そんな風に思っております。

 

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

BASE COFFEE
加藤 伸謙

 

f:id:BASECOFFEE:20151122123955j:plain

愛知県一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

http://shop.basecoffee.jp

http://www.rakuten.co.jp/basecoffee/