カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

2016年お世話になりました‼

本日31日、2016年の営業終了しました。

 

今年は一緒に働いてくれる仲間が増えたり、イベントにたくさん出店してみたり、軽食を初めてみたりと、、、、まだまだたくさんありそうですが、私なりに色々なチャレンジをしてきた一年でした。

少しでもお店を良くして、ここ一宮に根付いた営業スタイルを確立できればと日々思っているのですが、まだまだですね。

ここで営業しているからには、やっぱりBASE COFFEEがあってよかったと思われるよう、来年も精進してまいります。

もっともっと手軽に美味しいコーヒーをお届けできるよう。

 

 

来年も皆様にとって良い年になりますように。

 

良いお年を‼

 

BASE COFFEE

加藤 伸謙