カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

6月度日程、セミナー日程(焙煎体験)

6月始まりましたが、こちらで日程のお知らせを忘れておりました。

通常通り、火曜日定休のみとなります。

10日はMOGマルシェ初参加‼

一宮駅から徒歩3分のリテイルビルにて開催される、第2回目のイベントです。

今から楽しみです。

BASE COFFEEからは、チーズケーキ、とコーヒーを持って参戦です。

 

あと個人的には、6月18日~6月25日までルワンダへ産地視察に行ってまいります。

開業してからの一つの目標だった、産地視察。

産地視察は行こうと思えば行けます、お店をお休みにすれば。。。

ただ、コーヒー豆屋として、それは選択したくない方法でした。

何より、日常のコーヒー豆を販売したくて、営業しているので、1週間も休むなんて、、と思っていました。

 

今は、信頼できるスタッフ・仲間ができました。

なので産地への視察も可能となりました。

 

産地を見て色々と吸収してきたいと思っています。

自分の目で見て、体験して、経験してきます。

次の何かに繋がることを期待して・・・。

 

今月もよろしくお願いします。

 

BASE COFFEE加藤 伸謙

 

f:id:BASECOFFEE:20170604202608j:plain

 

f:id:BASECOFFEE:20170604202629j:plain