カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

10月日程です!

おはようございます。

10月ももう始まってしまいましたが、営業カレンダーはこちらです。

f:id:BASECOFFEE:20171006082430j:plain

 

イベント尽くしで、セミナーの予定を組むことが出来ませんでした!!( ;∀;)

すみません‼

11月は何とか( `ー´)ノ

週末はいつものイベントの感じですが、10月25日(水)の生産者セミナーって気になりませんか??

実は、少し前に行ったルワンダの生産者のデイビッドさんが来日することになり、

東京、大阪、名古屋の各地でルワンダのコーヒーの状況などを語って頂けます。

 

そして、デイビッドさんと我々で、コーヒーの栽培方法の面で取り組んでいくプロジェクトについてもその場でご紹介できる予定です。

ざっくり説明しますと、栽培の面の色々な改善点を探り、改善方法を試しながら、より美味しく、農家さんにとっては収穫量も上がって、収入も増える!

そして、本当に美味しいかどうかを、我々を通して、お客様にも味のフィードバックを頂きながら、みんなが一体となって改善をしていく!!

という感じのプロジェクトです。

小さな取り組みですが、それが色々な生産国の有益な事例となれば、それは嬉しいことだと思いますし、産地との関係性を色々な方と共有できることの素晴らしさにワクワクしています。

18時~か18時半~かまだ決定していないこと、場所がウィンク愛知としか決まっていないこと(現時点では)が未確定事項です。

当日のアジェンダ等含め、もう少しでしっかり告知できると思います。

が、興味のある方はぜひ予定を調整してくださいね‼

もちろん、どなたでも参加できます。

 

あと耳より情報は、一宮物産展に参加するのですが、そちらで販売するシングルオリジンのコーヒーは、限定で少しお値打ちにて。。

ぜひ遊びにいらして下さいねー( `ー´)ノ

 

BASE COFFEE

愛知県一宮市印田通4-24 ウカイマンション1F

http://shop.basecoffee.jp/

http://www.basecoffee.jp/

http://www.rakuten.co.jp/basecoffee/