カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

コーヒー 定期便

ご無沙汰しております。

BASE COFFEE加藤です。

 

今回は、間もなくスタートします、コーヒー豆定期便について。

 

毎月コーヒー豆を送料無料でお届け致しますので、買い忘れが無くなり、また新鮮なコーヒー豆を定期的にGETできるので、コーヒーを毎日飲む方にとってはぴったりの定期便です。

 

そして、こちらの定期便をお申込みの方に3カ月毎にオリジナルキャニスター缶をプレゼントしております。

ここ1年間、キャニスター缶を制作していなかったため、待ちに待った感はありますが、定期便をお申込みの方限定とさせて頂きました。

キャニスター缶は店頭での通常販売は行っておりませんので、ご了承下さいませ。

 

お申込みは下記のサイトからとなります。

 

キャニスター缶のデザインは、ドリップバッグやロゴのデザインも行って頂いている、sun&moonさんのゆるキャラデザインです。BASE COFFEEで食べれるものをテーマに書いて頂きました。

キャニスター缶は、コーヒー豆を保管するほか、カトラリーやお花を入れたり、インテリアの1つとしてお楽しみ頂けます。

 

basecoffee.shop

 

 

f:id:BASECOFFEE:20180623191024j:plain

 

 

BASE COFFEE

愛知県一宮市印田通4-24 ウカイマンション1F

http://shop.basecoffee.jp/

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee