カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

一宮の過ごした方

昨日は、朝に一宮の森本にあるeatbeatさんでモーニング、

ランチは新しくOpenした一宮駅西のnejicafeさんでランチ、
そして満腹からの、一宮のジム魚動②さんでボルダリングを初めて経験してきました。
 

そして今日はみごとに筋肉痛‼︎

一宮を満喫できた一日でした(^o^)
 
モーニングは、マフィン、ピザ、トースト&たまごから選べました。
写真はスムージーですが、もちろんコーヒーなどドリンクメニュー充実しています!!
ピザはパリパリで美味しいっす。
しかも焼き立てのピザが食べられるなんて!!
こんなモーニング贅沢すぎる!!
 
プレート、サンドなどがランチメニューとしてありました!!
やはりプレートに少しずつ多彩にあると、色々な味を楽しめて良かったです〜
ひとつひとつの料理にこだわりを感じます。
店内、外観もとってもおしゃれ!
席もたくさんあり、2階からの景色もサイコー
 
初回の人には丁寧に教えてくれるので、安心して始められました。
うまくいかない所は、的確なアドバイスを頂けるので、上達は早い!?
そして何より、楽しめます!!
今やろうかなーと思っている方、おもいっきて一度体験してみては?
 
f:id:BASECOFFEE:20140806112236j:plain
f:id:BASECOFFEE:20140806112249j:plain
f:id:BASECOFFEE:20140806112259j:plain