カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月営業日程&セミナー日程

お待たせ致しました。 セミナー日程完成しました。 合わせて営業日程もご確認頂ければと思います。 5月31日(火) 6月1日(水) 連休を頂きます。よろしくお願いします。 1日はコーヒー協会の焙煎の大会があるので、そちらの予選に出場して参ります(^^)/ セミ…

ナゴヤコーヒースタンド

本日はいよいよナゴヤコーヒースタンド&カフェ夜イチ‼︎16時〜21時納屋橋と錦橋の川沿いで開催しております!BASE COFFEEは川沿いの東側、ミニストップ側で、納屋橋と錦橋の中間あたりです!また明日マップをアップしますー!ドリンクはドリップコーヒーとア…

営業日程【速報】

昨日はサンビルにお越し頂き、ありがとうございました。 また来月もよろしくお願いします。 さて6月の1日ですが、出張のためお店はお休みとなります。 臨時休業すると、やはりご迷惑をお掛けすることとなるため、今回は早めの告知をさせて頂きます。 どうぞ…

毎月第三日曜日はサンデービルヂングマーケット(岐阜市柳ヶ瀬商店街)

5月はイベント盛りだくさんで、なかなか気持ちに余裕が出来ませんでした。。。 粉祭と杜の宮市は一宮でも大きなイベントです。 準備&仕込みで頭はいっぱい。。。。 毎年ながらダメですね(^^;) 今週末は岐阜のサンビルへ 今月末26日(木曜日)は、ナゴヤコー…

5月営業日程&セミナー日程

こちらのブログでアップするのを忘れておりました。。。 始まってますが、5月の日程です! セミナー1日だけしか予定できませんでしたm(__)m 焙煎体験は残り1名様のみとなっております。 宜しくお願い致します。 BASECOFFEE 一宮市印田通4ー24 ウカイマンショ…