カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ 明日27日(月)より31日(金)まで、お休みを頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。 11月1日(土)より、通常営業致します。 本日は15時まで営業しておりますので、ご入り用の方はどうぞご利用下さいませm(_ _)m …

夕暮れコーヒースタンド YCS

昨日は、名古屋納屋橋周辺、いつもは【なやばし夜イチ】でイベントを行っている場所にて、【夕暮れコーヒースタンド】なるイベントに出店してきました。 さすが、名古屋の中心!! 開始17時から、どんどん人が集まってきて、、、 1時間であっという間にこの賑…

いよいよ来週は夕暮れコーヒースタンド

来週木曜は、いよいよ夕暮れコーヒースタンドです!! 個人的には、半年前からこの話が上がっていたので、本当に楽しみなイベントでした。 本当は、私もコーヒーの飲み歩きをしたいところですが… チラシの2枚目に注目!! なんと、コーヒーを飲めば飲む程、景…

盆栽

先日、当店の看板盆栽の根元に生えていた、雑草くんが虫!?に見事に食べられてしまいました。見ての通り、所々に穴が空いている部分がそうです。根こそぎです…かなり悲しかった(T_T)雑草と言ってと、綺麗な黄色の花を咲かせていて、名脇役だったんですが。…

お菓子の家

ベースコーヒーにクリスマスの予感!クリスマス3日間限定で、オリジナルスイーツの販売を予定しています。まだ試行錯誤中ですが…お楽しみに(^^)写真はスイーツをお願いしている方が毎年作る、お菓子の家の試作品。これに、クリスマス装飾が施されます!来月…

コーヒースタンド

先週の魚動での出張コーヒースタンドの様子です(^-^) コンパクトにどこでもできるんです! BASE COFFEE 一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB https://www.facebook.com/basecoffee 魚動② 魚動クライミングジム②一宮 - 愛知県 一宮市 - ロッククライミング |…

Honky-tonk 行ってきました。

岐阜のオシャレなカフェホンキートンクが10月9日にOpenしたので、さっそく行ってきました(^-^)店内は写真の通り、オシャレな隠れ家的な雰囲気です。奥のカウンターは、洞窟の中にいる感じ。そこにレコードでかけられた音楽が響いて。いい感じです。まったり…

オリジナルグッズ

完成しましたーベースコーヒーのオリジナル缶バッチ 100円 EATBEATさん、魚動さんのもあります!!Tシャツ 3000円ECOバッグ 1200円缶バッチだけ店頭に並べておりますが、その他2点は店頭に並べていませんので、もし興味がある方は、お声掛け下さい(^-^)数量…

岐阜にNEW OPEN

本日、岐阜に新しく、かっこいいお店がOpenしますっ!! テーマはコーヒーと音楽。 また詳しくは後日UPしまーす! お楽しみに(^-^) Honky-Tonk - 岐阜県 岐阜市 - カフェ | Facebook

コーヒースタートセット

10月1日はコーヒーの日。ベースコーヒーでは、これからコーヒーを始める人向けの、お得なセットをご用意しました(^-^)セットを購入頂くだけで、すぐにご自宅で美味しいコーヒーを楽しむことが出来ます。そしてもう一個の写真はコーヒーノート!色々と飲み比…

とろとろフォンダンショコラ

お待たせ致しました!!とろとろフォンダンショコラの画像をUPしまーす!こんな感じで、中のチョコがとろーりと…(°_°)手づくり工房スナフキンさんに、何度も試作を繰り返して頂いて、やっと完成したベースコーヒーオリジナルの商品です。甘そうですが、実は…