カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品のご紹介&メンバーズカード特典開始

デニッシュアイスクリーム ¥390(税込) ピクニケさんのパン(デニッシュ)に濃厚アイスクリームを挟みました。 パンは温かく、アイスは冷たい!! これが何ともクセになります!! オススメの1品になりました!!! 今週土曜日7月2日より販売スタートです!! 少々お…

7月営業日程&セミナー日程完成しました。

7月営業日程&セミナー日程です。 9日 出張のためお休み17日 サンビル出店予定23日 17時までの短縮営業 23日は一宮せんい団地の(粉祭会場付近)メルカートさんにて、 【Qu-ki】さんのアルバム発売ライブです。 私はコーヒーを出張販売しに行きますー いやほ…

カフェオレベース、ネット販売開始致しました。

お待たせ致しました。 カフェオレベース、ネット販売開始致しました。 好評のためカフェオレベースは、年中販売することとしました。 なので、冬でも飲んで下さいね。。。温かいミルクと割るのも良いかと思います!! ネット販売だと、専用の箱で配送しなけれ…

今週末の営業は…

こんにちは。 更新のペースがたんだん鈍ってきてます、加藤です。 さて、今週末の営業ですが、 ここ最近の週末は外国人風イケメン、キノセさんに手伝って頂いておりますが、今週末は両日ともに私一人営業でございます。 14時〜16時はお待たせしてしまうこと…

ジャパンコーヒーロースティングチャンピオンシップ(JCRC2016)

先日はお休みを頂き、日本スペシャルティコーヒー協会主催の競技会予選に参加して参りました。 焙煎の技術を争う競技で、当日用意された生豆(焙煎前の豆)をその場で焙煎して、 後日、その焙煎豆を評価して順位を決めるというものです。 60分の時間を与えら…