カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィスコーヒーサービス

オフィス様向けのサービス始めました。 コーヒーマシンを無料レンタル、コーヒー豆を定期購入して頂くサービスです。 だいたい1日10杯以上飲むオフィス様向けのサービスとなります。 マシンはデロンギ社のマシンなので、ボタン一つでコーヒーが抽出できま…

エルサルバドル カンパヌラ農園

コーヒー豆の新商品です。 グアテマラ産コーヒーが無くなってしまったので、 グアテマラの南に隣接する、エルサルバドルのコーヒーを販売開始しました。 オレンジのニュアンス、後味はまろやかで甘い感覚で消えていきます。 ピンク色のロゴが目印です!! BASE…

コーヒージェリー

お待たせ致しました。 今年も【ベースコーヒージェリー】の販売を開始致しました。 (先週土曜日からですが…) 水出しアイスコーヒーを使用したコーヒーゼリーと、美味しいバニラアイスに エスプレッソをかけアフォガードスタイルのデザート(ほぼ飲み物です…

6月のコーヒー

6月のコーヒーは、このコーヒーです。 まったりした質感とバターの香り、優しいコーヒーです。 コーヒージェリー、もう少し準備に時間かかりそうです(>_<) よろしくお願いします。 BASE COFFEE一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB http://www.basecoffee.jp…