カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月営業日程です。リニューアルオープンは15日(水)です。

おはようございます。 2月の営業日程です。 イベントは予定入れずに店舗営業に専念したい1か月です。 リニューアルオープンは15日です。 その前に少しお休みをいただき、準備を全力で‼ 頑張ります。 ではでは、来月もどうぞよろしくお願いします。 BASE …

カップオブエクセレンス コスタリカ販売開始

2016年カップオブエクセレンス コスタリカ販売開始です! 透明感あり、フルーツ感あり、力強さあり、コーヒーの多様性を感じるにはもってこいのコーヒーといった感じです。 かなりお値段も抑えてみました。 オークション落札なので、どうしても価格が高くな…

明日のサンビルはお休みしますm(__)m

明日は毎月第三日曜日に開催されるサンデービルヂングへ出店の予定でしたが、諸事情のため、出店を断念致しました。 主催者、関係者の方々には大変ご迷惑をお掛けいたします。 私は店舗にて通常営業にてお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします…

リニューアルオープン日は2月15日(水)です

今日は本当に寒いですね・・・。 週末は岐阜のサンビルに出店予定ですが、雪の予報。 お出かけの際は、暖かくしてくださいね。 隣の工事も少しずつ進んで参りました。 新しいイラストも出来上がりましたので、オープン日を決定致しました。 2月15日(水)…

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!!  カップオブエクセレンス グアテマラ終売のお知らせ

2017年の営業が始まり3日が経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年も目一杯、美味しいものを届けたいと思います‼ グアテマラCOE、人気のため本日で売り切れとなりました。 カップオブエクセレンス(COE)のロットは ・ホンジュ…