カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月日程

6月のお休みとセミナー日程です。 お休みは定休日、火曜日 1日が、10時ー15時のみ営業致します。 昨年も参加させて頂いた、ざっくり満月ワインバーに参加するためです。 美味しいワインと美味しい料理。 最後のシメにBASE COFFEEのコーヒーを。 セミナーは、…

スナフキンさんのスティックフィナンシェ

4月1日の1周年イベントや、粉祭で販売しておりました、 スティックフィナンシェが店頭に並びました!!! スナフキンさんには、とろとろフォンダンショコラでお世話になっており、 いつも私のわがままを聞いて頂いております。 アーモンドたっぷりのざくざくし…

新商品のご紹介

ご無沙汰しております。 粉祭への準備、当日の粉祭、出張コーヒーセミナー。 だんだんと1人での営業活動に限界を感じてきた、今日この頃です…(^^;) さて、新しいコーヒー豆の登場です!! ☆コスタリカ エルピロン ナチュラル(サンイシドロ農園) ナチュラル特…

5月はじめてのブログ…

ナゴヤコーヒースタンドを終えてから、 杜の宮市とRマテリアルプロジェクトにイベント参加して、 そのままGWに突入しました。 本当にあっという間でしたが、充実したここ2週間でした。 本日もGW最終日、楽しみます。(通常通り、お店にて) 来週末17日(日)…