カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月営業日程&セミナー日程

大変お待たせ致しましたm(_ _)m 来月の日程と正月休みについてです。 来月は火曜定休以外は臨時休業なし!!(久しぶりかも!?) 年内はぎりぎりの31日まで、営業しておりますので、お正月期間のコーヒー豆の買いだめお忘れなく!! 年明け6日より営業予定です…

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2016 WINTER 出店します!!

本日はサンデービルジングマーケット出店でした。 サンビルとあわせて、柳ヶ瀬周辺でイベントが開催されていて、交通規制もあり歩行者天国となっておりました。 いつもより、たくさんの来場者数に戸惑いながらも、頑張って本日もドリップしてきました。 さて…

今月のコーヒー20%OFF エルサルバドル ペニャ・レドンダ農園

今月のコーヒーの切り替わりが遅くなりました。。。 昨日より、エルサルバドルのコーヒーになっております。 新商品ですが、かなり美味しいので、今月のコーヒーにしてみました!! 冷めてくると、プルーン、ベリーのような感じに。 温かいときは、チョコの感…

コーヒー豆新商品ぞくぞく エルサルバドル エチオピア ルワンダ

コーヒー豆ぞくぞくと入荷しております。 再販ルワンダ フイエマウンテン 新商品エルサルバドル ペニャレドンダ農園 エチオピア イルガチェフェ コンガ 来週販売開始コロンビア エルミラドール ナチュラル ルワンダのコーヒー麻袋↓個人的にとても好きな感じ…

OCCAさんのくずミルク【カフェオレ・ベース】

オープン当初からお世話になっている、Occaさん。 先日、当店のカフェオレベースを使用した、新商品を販売開始されました。 その名も、【カフェオレ・ベース】 カフェオレベースをふんだんに使用した、くずミルク‼ BASE COFFEEをOpenする前から、Occaさんの…

コーヒー豆チケット セール販売のお知らせ

そして、今週末の11月4日〜6日は、コーヒー豆チケットの販売を行います。 普段は販売していないチケットです。 11枚つづりになっていて、1枚500円でご利用頂けます(コーヒー豆代金のみ) 11枚つづりなので、5500円分をご利用頂けますが、4000円(税込)で販…

11月営業日程、セミナー日程

11月ですね!! 予想通り、10月は毎週のイベント出店でしたので、あまり10月の記憶がない程、早い1ヶ月でした。 11月は、東京に初出店します。 お時間ある方はぜひ!?? そしてセミナーは今月も1日のみとなってしまいました。 ご予約お待ちしておりまーす(^^)…