カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月営業日程と臨時休業日のお知らせ!!

暑いーと言っていたのが、いつのまにやら朝晩はとても冷え込んできましたね。 秋の匂いも、感じながら、10月の予定です。 10月は毎年のことですが、イベント出店多いです!! ほぼ毎週末、イベント出店しておりますが、お店も頑張って営業できるように調整し…

カップオブエクセレンス ブラジル レイトハーベスト 2015 ピネリーニョ農園

新商品のお知らせです。 コーヒーの世界では、カップオブエクセレンスと呼ばれる品評会が年に1回、各国で行われております。 今回の新商品は、ブラジルの品評会で入賞したロットです。 品評会で入賞するには、多種多様あるブラジル国内のコーヒーの中から厳…

YUT@CAFE(ユタカフェ)Open

本日は定休日でしたので、先日OPENしたユタカフェさんに行ってきました。 駐車場は8台程、敷地内にありました。 お昼過ぎに到着したので、ランチを注文。 ハンバーグは売り切れていたので、オムライスを。 もともとオムライスを食べるつもりでしたが。 濃厚…

9月営業日程とコーヒーセミナー

9月に入りましたが、、、、 今月の営業日程とセミナー日程です。 9月は 毎月の通り、第三日曜日は岐阜の柳ヶ瀬にてサンビルに出店18日(日) 24日(土)は、名古屋の納屋橋付近で行われるビール祭りに出店します。 ナゴヤコーヒースタンドとして出店致します…

カフェインレス(ディカフェ)コーヒー

フェイスブックでは、告知しておりましたが ご要望の多かった、カフェインレスコーヒーの販売を開始しました。 今までのカフェインレスのイメージを払拭できるぐらいの高品質なものが手に入りましたので、ご紹介致します。 ホンジュラスの9名の生産者のコー…