カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

フェイスブック

最近、フェイスブックの【コミュニティ】という機能!?について知り、利用し始めました。

 

最初は、コミュニティと言っても、知らない人ばかりなので、投稿に対しての反応などないのではーと思っていたのですが、投稿してみてびっくり(^_^)

 

嬉しいことに、たくさんの人に迎え入れられました。

 

本当に何気ない、こんにちは。こんばんは。でも受け入れられているという実感がとても嬉しいのだなーと改めて感じました。

 

今日はパリッと晴れましたね!!

毎日こんなに晴れるとつらいですが、さすがに昨日のような天気の後だと、感じ方が変わります。

 

本日もよろしくお願いします!!

 

f:id:BASECOFFEE:20140811113556j:plain