カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

TSUBOYAさん

昨日のコーヒーセミナーに、イベントなどを通してお菓子などなどを販売されているTSUBOYAさんが参加されていました。
 
カヌレというフランスのお菓子を持って来て下さり、参加者全員で美味しく頂きました。
 
コーヒーとの相性も抜群で、カヌレにもコーヒーにも色々な種類、味があるので、ペアリングすると色々なものが生まれるんだろうな〜とワクワクしてしまいました(^^)
 
食感もとても不思議というか、外はパリパリですが、中はもちっとしています。
初めて食すカヌレ
はまりそう〜(>_<)
 
12月は、岐阜で最近話題のイベント、柳ヶ瀬サンデービルジングマーケットにも出店されるそうです。
 
気になる方は、こちらをチェック↓↓↓
 
 
 
かわいいバッグ
f:id:BASECOFFEE:20141214114150j:plain
 
f:id:BASECOFFEE:20141214114200j:plain
 
BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB