カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

All Aboutさんに紹介して頂きました。

名古屋の…

 

一宮ですが、紹介して頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

BASE COFFEEは、今後もモーニングサービスの予定はありませんが、

より品質に拘ったコーヒーを、ご提供できるよう努力してまいります。

 

また、ご自宅でも美味しいコーヒーが飲めるよう、お手伝いできればと思っております。

 

先日、お客様より

「量販店のコーヒーはたくさん量を使って抽出するけど、BASE COFFEEのコーヒーは、その半分程度で抽出しても美味しい」

 

というご意見を頂きました。

ありがとうございます。

 

ということは、当店のコーヒーと量販店のコーヒー、1杯あたりのコストを考えると、

あまり金額は変わらないのですね。

 

新しい発見でした。

 

品質の良いコーヒー豆には、力があります。

力というのは、そのコーヒーの抽出効率のこと。

より、コーヒー豆が本来持っている力を、液体に出そうとする力。

 

鮮度も関係してきますが、良いコーヒー、作り手が魂を込めた高品質のコーヒーには、いつも驚かされます。

 

私自身、いいコーヒーを扱えるようになってから、よりコーヒーの本来持つパワーに感動しました。

 

より良いコーヒーを、ご家庭に。

そのお手伝いができるよう、これからも真剣に取り組んで参ります。

 

 

BASE COFFEE

一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

 

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

 

 


名古屋のこだわりコーヒーが飲める人気カフェ6選|All About(オールアバウト)