カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

セミナー日程

お待たせ致しました。
 
3月の日程です。
 
応用編は、産地別の飲み比べです。
あまりマニアックな内容にはしたくないので、分かりやすい産地をピックアップして実施する予定です。
一緒にお菓子も食べながら、ペアリングについても少し体験して頂けばと思っています。
 
焙煎体験、19時からの日を1日ですが、作りました。
限定2名様の開催となりますので、お早めにご予約頂けばと思います。
 
今までは朝9時からと夜7時からの開催で、日中の開催ができていなかったのですが、
4月より日中も実施できるよう日程を調整していく予定です。
 
ご自宅でのコーヒータイムをより良いものに。
 
BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB
 
 
 
f:id:BASECOFFEE:20150215110247j:plain