カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

4月日程

来月でお店を始めてから、2年が経ちます。

1年目より、2年目。

2年目よりも3年目。

より良いコーヒーを提供できることだけを考えて、これからも精進していきたいと思います。

 

4月3日は周年イベントと題しまして、いつもご利用頂いている皆様への感謝の気持ちを込めまして、ささやかなプレゼントをご用意させて頂きます。

コーヒー豆をいつも購入される皆様へ。

コーヒーを飲みに来て下さる皆様へ。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

17日は、一宮市せんい団地の公園で行われる粉祭へ出店致します。

あの場所、あの公園。けっこう好きなんですよねー。

出店する側も楽しみなイベントの一つです。

お時間ありましたら是非。期待は裏切りません!!

 

では、今月残り僅かですが、よろしくお願いします(^^)/

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

http://www.basecoffee.jp

https://basecoffee.storeinfo.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

 

 

f:id:BASECOFFEE:20160325114958j:plain