カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

tokyo coffee festival winter 2016 出店終了〜

東京コーヒーフェスティバル、お休みを頂き出店してきましたー。

 

2日間のイベントでしたが、両日ともにたくさんのお客様が見えました。

改めて東京は人が多いんだな〜としみじみ。

 

意外に一宮出身の方や、愛知出身の方が多くみえたので、ローカルな話もできましたー。一宮に帰って来た際には是非お立ち寄り頂ければ嬉しいですね!!

 

コーヒーフェスティバルという名前だけあって、やっぱりコーヒーばっかりでした。

みなさん、コーヒーの多様性にうなづき、感心していらっしゃる姿を見て、とても嬉しく思いました。

 

「美味しいね」の一言や、「美味しかったから豆買ってくね」というお言葉に、心底嬉しくなります。

 

コーヒー豆屋を開業してから、ずーーと、美味しいという言葉に、助けられてきました。それだけで、がんばれる!!とは、嘘みたいで本当なんですよね。

 

コーヒーで何かを変えるとか、そんなたいそうなことは考えておりませんが、

自分が好きなことを一生懸命に突き詰めて、それを誰かにほんの少しでも共感して頂ける。それだけでいいなと思います。

 

今の仕事をしていて良かったっす。

これからも一歩ずつ進んでいきたいと思います。

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

http://shop.basecoffee.jp

http://www.rakuten.co.jp/basecoffee/

 

 

 

f:id:BASECOFFEE:20161201181342j:image

f:id:BASECOFFEE:20161201181358j:image

f:id:BASECOFFEE:20161201181412j:image

 

f:id:BASECOFFEE:20161201181423j:image