カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

新メニュー

年始は何かとバタバタしてしまいますね…

更新が遅れ気味です。。。

 

さて、2015年度、BASE COFFEEのメニューが少し変わりました。

 

よりカフェでお過ごしの方に、コーヒーの楽しさを感じて頂き、

ゆっくり、まったり過ごして頂けるよう、

 

まず、コーヒーの抽出を

ペーパードリップ

・コーヒープレス

 

からお選び頂けます。

是非、抽出方法の違いによる味の変化をお楽しみ下さい。

 

そして、コーヒーに限り、おかわり200円、を追加しました。

よりゆったり、快適に。

 

春先には、店内にグリーンをたくさん入れられたらなと思っています。

 

お持ち帰りのドリンクも20円引きにしていますので、ドライブのお供に是非どうぞ。

 f:id:BASECOFFEE:20150110125912j:plain