カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

6月営業日程&セミナー日程

お待たせ致しました。

セミナー日程完成しました。

 

合わせて営業日程もご確認頂ければと思います。

 

5月31日(火)

6月1日(水)

連休を頂きます。よろしくお願いします。

1日はコーヒー協会の焙煎の大会があるので、そちらの予選に出場して参ります(^^)/

 

セミナーは、アイスコーヒー編を開催予定です。

アイスコーヒーの様々な作り方、レシピをご紹介致します。

その際、ハンドドリップで淹れる内容もありますが、ハンドドリップの詳しい淹れ方についてまではご説明できないと思いますので、よりハンドドリップについて知りたい方は、6月4日のハンドドリップ編にご参加頂けばと思います。

ハンドドリップ編→アイスコーヒー編を一気に受けて頂いても良いかと思います。

 

では、6月も宜しくお願い致します。

 

BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB

http://www.basecoffee.jp

https://basecoffee.storeinfo.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

 

 

 

 

f:id:BASECOFFEE:20160528135300j:plain

 

f:id:BASECOFFEE:20160528135331j:plain