カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

はやし鍼灸治療院

昨日、3週間程続く首の痛みに耐えきれず、林さんのところに行ってきました。

 

今まで、はり治療を受けたことがなかったので、痛いのかな〜とか、本当に治るのかな〜とか、半信半疑(林さんごめんなさい…)でしたが、全然痛くないのでびっくり!!

 

そして今日の朝起きると、首の痛みがほぼない…(>_<)

いやーすごいっす!!

3週間も痛み続けたのが、たった1回の治療でほぼ治りました。

身体の仕組みを利用した治療という感じでしょうか。

もちろん、治療を受けたその瞬間には治らなかったんです。

身体を一晩休めて、寝てる間に、はりで急所(!?)をつかれて、覚醒したのか、それとも元に戻ったというのか、よく分からないですが、朝目覚めると明らかに首の痛みが無いという感じでした。

 

いやーすごいですね。いろんな意味で。身体も先生も(^^)

 

場所はここ↓↓

 

はやし鍼灸治療院 - 一宮市 - 鍼治療 | Facebook