カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

サンデービルヂングマーケット@岐阜

昨日は、店舗はお休みを頂き、岐阜の毎月第三日曜日に行われている

【サンデービルヂングマーケット】に参加してきました。

 

今回はいつものイベント出店と形態を変え、豆のみの物販店として参加しました。

試飲も全種可能にしていたので、気軽にみなさん試飲して頂けたと思います。

 

このイベントが始まって、一年と少し。

毎月行われているので、集客面でどうなのかなーと思っていたのですが、

出店されているお店さんに常連様が多いようで、毎月見えている方がたくさんいらっしゃる感じでした。

 

BASE COFFEEも、出店申込時から毎月出店を希望していたので、来月ももちろん参加予定です!!

 

毎月出店するとなると継続的にコーヒー豆を買って頂く方も見えると思いますので、スタンプカードも持って行っております。来月はキャニスター缶も持って行こうと思ってます。

 

あまり知られていないですが、通常の当店のポイント還元率は10%。

キャニスター缶を持って来て頂いた方には、コーヒー袋を節約して頂く分、ポイントを2倍にしております。

ポイント還元率20%です(^^)

ぜひぜひ、お得にお買い物して下さい!!

 

サンビルの後は、ホンキートンクさんに寄ってきました!!

やっぱ良い店です↓↓

honky-tonk-blues.com

 

f:id:BASECOFFEE:20151019133831j:image

全種持って行ってます〜
f:id:BASECOFFEE:20151019133840j:image
 
f:id:BASECOFFEE:20151019133852j:image
ホンキートンクさんの斜め向かいのドンキホーテ
f:id:BASECOFFEE:20151019142456j:image
ホンキートンクさん入り口(左のメニュー板の方へ進み、2Fへ)
一階はお花屋さん
f:id:BASECOFFEE:20151019142506j:image
2階席からの眺めは、商店街を見渡せて良い感じ。
クロックムッシュも美味しいです。
自家製ジンジャーエールは甘さの調整可
f:id:BASECOFFEE:20151019142516j:image
 
小腹が空いたらコレ。
パスタは裏メニューとして。。。書いたらダメかな!?笑
f:id:BASECOFFEE:20151019142528j:image
 
BASE COFFEE
一宮市印田通4ー24 ウカイマンション1ーB