カフェの経営

カフェの裏側について嘘偽りなくお伝えします

2016年も宜しくお願い致します。

2016年、本日より営業開始致しました。

 

今年は、色々なことにチャレンジしていきながら、

よりBASE COFFEEをより良い場所にしていければと思っております。

 

その中で変更点など、こちらのブログやFBなどにて告知しますね!!

 

まずは、、、

今月13日(水)は、写真を編むワークショップです!!

午後の部はもう少し空きがありますので、お早めにご予約下さいませ。

写真がニットに編めるなんて、すごいですよね、本当!!

この機会をお見逃し無く!!

 

17日はサンビル出店のためお休みです〜

 

29日は、Re-TaiL(繊維協会ビル)にてミュージックライブ。

私はコーヒーを淹れに行きます!!

お店は17時で閉めますm(_ _)m

 

ではでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

BASE COFFEE
https://basecoffee.storeinfo.jp

http://www.basecoffee.jp

https://www.facebook.com/basecoffee

 

 f:id:BASECOFFEE:20160104195900j:image

 

f:id:BASECOFFEE:20160104195908j:image